もうここまで来たら被害者がバカなだけ。
何回こんな話を繰り返すわけ??大体的なパーティーとか高い利回りとか撒き餌やん。撒き餌してバカ呼んでバカから金釣り上げたら終わり。
簡単な話ですけどね!!状況を客観的に見られないのかな?何が辛いって10代20代ならまだしも40代でこれってところね。バカのくせに欲だけは一人前どころか人以上な結果全部失ったと。
あとなんでこの利回りが可能と思ったのか。それができたらなぜ他所の投資会社はやらないのかなとか。普通は考えるけどね。
最後に騙す奴の方が100%悪いけど、騙された奴が全く悪くないかと言われたら絶対に否です。
騙された奴も絶対に悪いし一方的に被害者面するなよ。騙された無知な自分を反省せず他責思考で生きてきたから大事なところで騙されたのだと。
性善説を信じるならそれも自由だが性悪説の可能性も当然ある。騙されくないなら自分や状況を客観視するとか無知を改めるとか防衛しないと。
そうしないと何も考えず流されて強欲なバカを食い物にするビジネスがなくならないと思う。



