最近流行ってるの?何をしたかは言わないけどやばいことしたので謝罪しますの国分太一方式(笑)
これ本人の口から説明するのが1番被害が少ないと思うけど、何があったかは曖昧にして自粛という名の雲隠れしてほとぼり冷めたら戻って来る気満々だろうな。説明もしなくて済むし、しゃれにならないヤツなら説明しても許されないのでそれならうやむやにするかって感じか。
そういう不誠実さが何より嫌われるんだけどな(笑)
あとそもそもですが、ペットめちゃくちゃ飼ってます系のユーチューバー大嫌いです。
本当に世話してるのかとか独自の飼育方法に行き着いてそれが生物によくなかったとしてもお構い無しな部分があると思ってる。
再生数のためにどんどん増やして世話追いつかずに死んでも動画にはしません的な。それが見え隠れするのがすごく嫌。
ともあれこれから国分太一方式流行るんかな?それだけが気になる。


