さてさてスマホをPixel8→Pixel9aに変えましたが、感想は…。
一緒だな(笑)
違いがわからん。動画撮るときに画面がセピアっぽくなるのが気になるぐらい。
あとは一緒。なんかさ昔は携帯変えるって結構ワクワクしたけど、スマホになってからはさほどだな。
やっぱガラケーと違ってスマホの見た目が全部一緒だからかな。
さてさてスマホをPixel8→Pixel9aに変えましたが、感想は…。
一緒だな(笑)
違いがわからん。動画撮るときに画面がセピアっぽくなるのが気になるぐらい。
あとは一緒。なんかさ昔は携帯変えるって結構ワクワクしたけど、スマホになってからはさほどだな。
やっぱガラケーと違ってスマホの見た目が全部一緒だからかな。
最近投資の失敗の保証求めるやつ多いけど投資ってリスク負ってやるもんって前提が抜けてないか?
ノーリスクで儲かるなら銀行の定期預金なんかいるかよ(笑)
今回とか投資して儲かったら市に寄付する話でもないのに失敗したから市に保証しろとか頭がおかしいんじゃないか?
結局詐欺に騙されるやつって自分が悪くないって考えだから騙されるんだなと思う。騙す奴が悪い、けど騙される奴も悪い。当たり前の話を被害者だからとつけ上がるからいつまでも搾取される側ということを戒めて欲しい。
なんで頭が悪いのにリスク取るのか不思議でならない。やっぱ頭が悪いから保証とかいう話してんだろうな。
プレゼント返せって数あるダサい行動の中でも上位でダサいよな。そもそも意味分からんのよな、知り合いでもなんでもない人にプレゼントする精神が。
なんかプレゼントしたらワンチャン付き合えるとか思ってるんかな?それって冷静に考えてどんな勝算があるんとは思う。
だって向こうはこっちの事何も知らないし、向こうの事はプライベートな事何も知らないのにプレゼント送って付き合える?結婚までいく?無理やろ(笑)
相手が結婚してること分かったらプレゼント返せってそういうことじゃないの?ちょっと返せの精神聞いてみたいわ。
てかこいつ結婚してたんやな。しかも身長180cmか。これで子供の身長170cm以下なら一生の笑い者だな(笑)
まぁ自分の口で説明するって大事よな。中居も松本もなんで自分の口で説明しないんかな。相手のこともあるかもしれんけど何があったかぐらいは自分で説明してもいいと思うけどね。
ただ相手のこともあるのは分かるが遅すぎんか?(笑)結局やるならさっさとやる方が心証いいしな。
ただこのタイミングとて結局相手やファンのためじゃなくて自分のためなんやろうなとは思う。
言っても全部身から出た錆だから同情の余地もないし謝罪遅いしで全然同情できないけど一区切りつけるためにもこれで良かったんじゃないかとは思う。
その席にこだわる割には脇が甘いというかなんでこんなことしたんだろって感じ。あと結果論だけど結局辞職するなら問題出た時点で辞職しないとまぁ心証悪いよねと思う。
いい歳して泣いてしまうからとかいってホテル行くってだけでも痛々しいのにヤッてないは無理あるて。
市長として何かしら志があって立候補したのになんでよそ見するんだろうね。なんかもったいないなって思う。