休み満喫① | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

始まりました、新章。休み満喫編です。とりあえず5/1まで休みを満喫します。


今日はガチの初日だったんでとりあえず献血に行きました。献血行ってラーメン食べてウインドショッピングしつつ温泉入って帰りました。めちゃくちゃ充実しました。


何より会社から電話ないのが最高過ぎる。休みの日でも普通に電話掛かってきてましたからね。しかも8割しょーもないと言うかちょっと考えたら分かるよね?って内容。


それがない。なぜなら会社の携帯は返したからである。最高過ぎる。私用の携帯も知ってる人はいるけどさすがにもうないはず。てか知らんし。


ただ今日だけで1万円ぐらい使ったのでそこは反省。このペースで使ってたら多分5/1まで保たない(笑)


明日マッサージ行って明後日から穏やかに過ごしますかね。