転々職活動③ | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

先週応募した第一志望ですが、無事書類選考通りまして木曜日面接です。とりあえず第一関門突破。


今日明日で面接練習して木曜日頑張ります。


ちなみに有給はないので体調不良と言い訳して休みます。


これ通ればマジででかい。7月に辞めて8月から仕事になるかな。不安もあるけどこの不安を乗り越えた奴しか内定は貰えない。 


深く考えずにまずは面接練習だ。やるぞ。