転々職活動③先週応募した第一志望ですが、無事書類選考通りまして木曜日面接です。とりあえず第一関門突破。今日明日で面接練習して木曜日頑張ります。ちなみに有給はないので体調不良と言い訳して休みます。これ通ればマジででかい。7月に辞めて8月から仕事になるかな。不安もあるけどこの不安を乗り越えた奴しか内定は貰えない。 深く考えずにまずは面接練習だ。やるぞ。