国民がお前をブロック定期 | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

じゃあSNSして私は国民の声を聞いてるヅラするなよ(笑)


政治家でも芸能人でもスポーツ選手でも誹謗中傷はダメだけど、政治家と芸能人スポーツ選手が違うのは政治家は公人で選挙で選ばれてる点。


ブロックするなというか誹謗中傷と批判の線引きをおまえが勝手に引くなよという話。


自分が突かれて嫌だから誹謗中傷でシャットアウトしてるが突かれて嫌だろうが税金で飯食べてるんだから説明責任あるだろ。


おまえの常日頃の態度見る限り誹謗中傷だからブロックしてるんじゃなくて説明責任果たしたくないからブロックしてるとしか見えない。


そう見られてる奴に総理大臣なんか無理だろ。


まずブロックして逃げる癖直してから出直せ。