最近最悪 | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

最近仕事がクソ忙しい。お盆にボチボチ仕事出た話したけど、それのトラブル的なのがまだ尾を引いてる。


さらに追い討ちの台風で予定がガタガタで台風の予定が変わるたびにこっちも予定変えてを繰り返してるから全然落ち着かない。


もっと言うと会社の業績も芳しくない。


なんか安定して仕事したいのに外的要因のせいで最近心が休まらない。私が頑張ってなんとかなるならそうするが、私が頑張っても外的要因がちゃぶ台返ししてまたそこに対応してのマラソンに疲れてきた。


そして給料もさして良くない。しかし転職する勇気もない。環境変えるって勇気いるよね。そしてそんなことしてたら転職できそうな年齢過ぎて会社つぶれて路頭に迷うんだろうか。


いやーうまくいかないこと多くて思考がネガティブになる。そして不安から周りに攻撃的になる。そして家帰って自己嫌悪。悪循環。


何も考えず仕事やめてー。