ザ・マスゴミ | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

まさかのとかやめてやれよな。どうせメダルは確実みたいに報道して無駄にプレッシャーかけたんだろ。


本当にマスコミは足を引っ張るしかしないな。黙って事実だけ正確に報道する機関に刷新してくれ。


表現の自由を盾にいくらなんでもやりたい放題過ぎる。1番ムカつくのが表現の自由やら報道の自由を盾にするくせに自分たちは報道しない自由をしっかり使う所。

報道するしないの権限をなぜおまえらが勝手に決めるのか。だから報道の自由ランキングが低いのにそれをなぜか政府のせいにしてる辺り本当に汚いわ。


ということで二人はお疲れ様でした。まだまだこれから!!