自分の発言ぐらい覚えとけ | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

こいつが嫌われてるというか今の政治が全てに言えることだけど、自分が言ったことに対して責任を取れない。自分はいいけど相手はダメ。これが人間というか政治家として最もダメ。


自分に甘く他人に厳しいとかマジで何様だよと思う。結局自分はガンガン批判するけど、相手に批判されると逃げたり被害者ムーブする。こんなやつが言うことに誰が納得するよ。お前が言うなとしか言えないよ。


削除してもなかったことにならないとか批判して自分同じことしてて自分で言ってたことと違うなとならないのがおかしい。


なんでおかしいとならないのか。相手の時と自分は違うからという謎の解釈が働くんだろう。一緒だから。マジで恥ずかしいやつだなと思う。