みんな好きねぇ | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

あほ過ぎて何も言えないわ。じゃあ私が髪の毛無いから髪のある人は配慮して全剃でインスタやれって言ったら批判してる奴らは全剃するんかって話。


しないだろって。何いってんの?終わり。


てかわざわざ妊娠してる人のところ言って妊娠できない人の気持ち考えろって輩やん(笑)


それをわざわざコメントする必要性よな。別に気持ちを考えられない人のレッテルを自分が貼って終わる話を自分が不愉快ですって言う必要ないんよ。義心なのかな。わかんないけど。


あと個人的にだけどマタニティフォトを撮るのは好きにしたらと思うけど、それをインスタに載せるのは意味不明。それ込で個人の自由なんだけど私も個人的に何が目的というか上げてどういうリアクションを待ってるのか謎な部分がある。


誰か教えて。