声優じゃなくて性優ってコト!? | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

シンプルに聞きたいんだけど、70にもなって性欲ってコントロールできないんかな?

あと自分に家庭があっていわゆる不倫相手とヤッて子供ができたら家庭が壊れる可能性とか考えられないんかな?

そして今まで不倫が週刊誌にすっぱ抜かれたヒトたちを見て何も感じなかったのか。


まぁ他人事なんだろうな。毎日交通事故起きてるけど、じゃあ車乗るのやめるかってなったらやめないのと同じ。


サボはまだいいよ、ただ安室はアムロが元ネタでそこに合わせてキャラが出来て声優決まってるまであるのにマジで台無しにしたなと思う。


晩節を汚すとはこいつのためにあると言ってもいい。