流行りの加害者が被害者ムーブ | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

答えはシンプル。何故そうなったのか理解できてないからそうなっただけ。


お前が事務所総出で潰すとかオバチャンとか人を煽った結果なだけ。それをしてないのに誹謗中傷されたのなら同情できるがそれなりのことをやったんだからしょうがないと思えない思考が反省してないし、被害者ムーブに繋がってると思う。


だからと言って殺人的なコメントが許されるわけではないけど、ならばお前の発言も然りで許されるわけではない。


加害者が被害者ムーブするな。被害者がムーブがまた火に油を注ぐ行為と気づけ。


あと引退するとか言ったんだからチョロチョロするなよ(笑)オバチャン(笑)