赤字は悪 | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

ネットで叩かれてますが実は札幌市は悪くないという記事ですね。


じゃあお互いwinwinで離れられて良かったやん。


ただ結局日ハムがいなくなって赤字なら札幌市と札幌ドームが悪いと思うけどね。


これが赤字じゃないなら札幌市と札幌ドームはこの理屈を通せばいいけど赤字ならもっと議論して値上げをしないとか色々やりようはあったと思う。


まぁ遅かれ早かれ移転してたって話なら札幌ドームはなぜ作られたのかとか根本の話になるよね。


日ハム用に作ったわけではないのに日ハムいなくなったら赤字ってマジで無駄じゃん。国立競技場もこうなる運命なんだろうなー…。