頭空っぽか? | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

マジで厚かましいな。店が注意してくれたら差額払って二度とやらなかったってバレなかったらずっとやってたってこと?頭イカれてるやろ。


押し間違いが1回ならギリ分かるが何回も繰り返したって盗みに味占めてるやん。


てか良心をベースで作らず犯罪者を出さない努力ってそもそもそんなことやるなよ。良心ベース云々、普通やらないよ。だって100円しか払ってないのに150円のコーヒー淹れたら泥棒だぜ?当たり前だろ。これが泥棒じゃなかったら何になると思ってたのか本気で聞きたいわ。


犯罪だと明確にわかっていればやらなかったってそんなことも分からないのか?頭どうなってんの?


こんなに何も考えず感じず生きてるやつが本当にいるのかマジでビビるわ。最近男女問わずこういう何も考えずというか思慮が足りないというか無で生きてるやつが多すぎる。


いや、それはいいんだけど無過ぎて人に迷惑かける奴が多すぎる。こんなん何か病名つかないとおかしいだろレベル。


てか記事読んでる限り全く反省してないから牢屋ぶち込んだ方が良かったんじゃねと思う。