とことんやれ | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

えっ?文春は突然あなたに殴られたので訴えますって言われたら私はやってないって言うだけなんですか?

普通にあなたは誰ですかってまずは聞きませんか?そこから関係性など説明してやってないことを立証していかないんですか?

普通に身に覚えのないことを言われたら誰なのか聞くのは至極当然な気がしますね。


逆に匿名で全て成り立つならこんな恐い世の中ないよね。冤罪作りまくりじゃん。


少なくとも公平性に欠けるのできちんと裁判で実名出して欲しいですね。


にしても最初文春応援の声というか松本批判の声が大きかったけど、完全に逆転したな。じゃあ松本が全く悪くないかと言われると断じて否ですが、少なくとも好き勝手やってる文春は腹立つので松本に頑張って欲しいです。