ヨーロッパ崇拝やめろ | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

 

ぶっちゃけSDGsだカーボンニュートラルだと理由を付けて2030年までに電気自動車にするって言ったのに手のひら返して2035年まで伸ばしてるイギリスに言われたくないわ。


結局自分のことしか考えてなくて無理やり理由付けて日本車締め出して自分達が技術的に有利になるよう進めてきたくせにインフラやバッテリーの後始末も何も考えずやってるからガソリン車の販売期間伸ばしてんだろ?そんな国の言う事をいちいち聞くなよと。


結局電気自動車と言っても化石燃料で電気作って二酸化炭素もりもり出してバッテリー作ってたら意味ないと思うけどね!本当にヨーロッパの人間はバカだなと。まぁもっとバカはそのヨーロッパを崇拝してる日本ね。ヨーロッパのせいで今までいくら損してきたかこいつらがいい加減か気づくべき。


そういうところは中国見習えよ。我道をいけよ。


頑張れ、トヨタ。ぐうの音も出ないほどにけちょんけちょんにしてやれ!