過去の自分と向き合うべきか? | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

 

少なくとも記事には何がどうデマだったか書かれてないし調べたら別々のエピソードを組み合わせた有名なデマと書いてますが、じゃあ個々のエピソードは本当なのか?とかテレビだから誇張したのか、誇張したと言うならば本当の話を誇張、つまり程度はどうあれ本当の話なのかとか。

私にはそれぞれのエピソードは本当の話で蒸し返されたら議員としてまずいから別々のエピソードを組み合わせたことがデマの部分をエピソードそのものがデマに拡大解釈させようとしている気がしてならない。

前に説明したと言われてますが、全然伝わってないからまだデマが出てることを認識して再度説明からのどこがどうデマなのか教えてほしいですね。