戦いが始まる | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

 

何の裁判するんですかね。完全に事実無根で争うのか、合コンはやったのか、無理やりではないにしろ肉体関係はあったのか。


色んな解釈できますが、裁判するならワイドナショーじゃなくて記者会見とかの方が良いような気がします。

なにせホームですからホームじゃ誰も深くまで突っ込まないような気がしますし。深くまで突っ込まないならワイドナショー出る必要もないからね。


まぁ白黒付けるのはいいことだと思います。今までもこういう話でても裁判までして白黒ついたってのは聞いたことないですし、週刊誌の言ったもん勝ちみたいな風習も好きじゃないので。


さていくらぐらいになるのやら…。