バカしかやらない趣味、パチンコ | 社会人の憂鬱

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

 

客層はそりゃバカしかいないけど、出てない店で打ち続けるほどバカではないよ。
儲けようとして釘締める→客来なくなる→更に釘締めるの負のループに入ったら閉店も時間の問題だわな。

まぁ店だけが悪いかと言われればそれも違う。319の確率突破して当ててもラッシュ突入率50%とかでラッシュに入らず300発で終わり。ラッシュ入っても継続率80%のはずが2000発とかで余裕で終わる。
スロットはスロットで投資死ぬほどいるくせに出るかどうかは微妙。
こんなんやれるはずがない。いい加減みんな気付くべき。