やることないから適当につらつら書いていこうと思う。
明日でGWが終わりでまた仕事ですが、むしろそれでよかったまである。
なぜならやることがない。特にペルソナ5が終わってからやることなくて焦る。
何もやることないって結構苦痛。
いややることないってのは語弊でやろうと思えばやること結構あるけど、やり始めるまでが結構難しいというかめんどくさいというか腰が重いというかともかくそこが進まないが故のやることがないって結論。
自分でも何もやってない時間が無駄なのはわかってるんですが、なかなかね…。
そうこうしてたら私もいい歳なんですよ。
こうやって時間を無駄にして振り返って自分の人生はクソだったなって思うわけです。
ただね後悔とかいろいろあるんだけど、結局私の場合は自分で決めたことだからしゃーないで済むわけです。
これ以上はない。自分が自分を許さなかったら誰が自分を許すのか。そういう話です。