GWだってばさ(仮) | 名古屋栄【UNI SEX】Kazuyaの《✕✕だってばさ》

名古屋栄【UNI SEX】Kazuyaの《✕✕だってばさ》

まいどまいど!(^^)!大阪~京都~東京~名古屋にやってまいりました(^o^)

名古屋のど真ん中の栄の住吉にある『PUB UNI SEX』
酒は飲んでも飲まれるな!飲まれなくても溺れてよしww
毎日ワイワイ飲んでます(*≧∀≦)ゞ

まいどぅーーーーーーーんチョキ

いよいよ明日から本格的な

ゴールデンウィーク

に入るなー音譜

けど今年は完全に

コロナ

と戦うはめになっとる滝汗


やばいな⋯

いつまでとか期限がない我慢

保証がない不安⋯

なーーーーんて事

考えてるだけ無駄やわグラサン

食物連鎖の上におるとでも

勘違いしてるから

焦るんよ真顔

海で泳いでる魚がまさか自分が

明日さらの上に乗っとるなんか

想像せんやろはてなマークはてなマークww

コロナからしたら

おれらは餌やったって事や音譜

それなら自由に今できることを

やろーではないかビックリマークビックリマークビックリマーク

ただ人には迷惑かけたらあかん!

ってことで

お寿司
『千壽』



最高
焼肉
『いちねんや』


最強

やっぱめちゃくちゃ美味いキラキラ

明日死んでもええわけじゃないけど

今日を後悔せん

生き方をしようぜ音譜

ばいばーーーーーーいパー