やっとこさだってばさ(借り) | 名古屋栄【UNI SEX】Kazuyaの《✕✕だってばさ》

名古屋栄【UNI SEX】Kazuyaの《✕✕だってばさ》

まいどまいど!(^^)!大阪~京都~東京~名古屋にやってまいりました(^o^)

名古屋のど真ん中の栄の住吉にある『PUB UNI SEX』
酒は飲んでも飲まれるな!飲まれなくても溺れてよしww
毎日ワイワイ飲んでます(*≧∀≦)ゞ

まいどぅーーーーーーーんチョキ

やっとこさ

やーーーーっとこさ

完成

しました音譜

なにがってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ホームページが出来ました真顔

『すぐ出来る』
『だれでも簡単』
『あっとゆう間』
『10分で完成』

それ⋯

パソコン知っとる人やから滝汗

めちゃくちゃ時間かかったから⋯

知らん単語いっぱい出てきたからビックリマークビックリマーク


頭パンクしてこんな感じよあせるあせる

けど頑張って作ったので

よかったらどうぞキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ばいばーーーーーーいパー