ベルグアース様より株主優待が届きました。

大好物のメロンです♡
何年前だったか、最初は優待目当てで買ったけれど、親の実家が以前は農業やってたこともあり、会社も応援したくなりました。

継ぐ人がいなく、今は田んぼも畑もかなり小さくしていますが、おじさんが今でも送ってくれる野菜や果物はとても美味しいです。昔は畑仕事手伝って、カエルが足についただけでギャーギャー騒いで「それじゃ継げねぇな」なんて、懐かしく愛おしい日々。

メロンにシールが付いてて懸賞も応募できるみたいなので、出します。

Wで楽しい♪
食べ頃までもう少しかな。楽しみです*^^*

ありがとうございました☆

最近のお届けもの、ふるさと納税返礼品です。
今年の納税先は場所で決めました、なのに物をもらってることにご不快な思いをされましたらすみません。
能登町よりお米。

珠洲市より手作り石けん。

珠洲市の伝統産業など、クラウドファンディングにもいくつか参加させてもらいました。

旅人になる時間があれば、行きたいな、能登。

最近食べたもの。
体にやさしいお茶漬け。

退職を前にいろいろ…食が細くなってます。しっかりしないと。
また忙しくなりドラマ見てないけど、ミーハーなので。

「アップルパイについて語る君は〜♪」とイノッチの声が聴こえてきたところで、この辺で。

読んでくださり、ありがとうございます。