アース製薬様より株主優待が届きました。自社商品詰め合わせです。


アースさんは年2回の自社商品優待。自社商品便は何かわからないのがまたワクワクして楽しくて、選択型より好きかもしれません。バスクリン社の入浴剤を愛用しているので、毎回入浴剤が入っているのも嬉しいです。

湿気取りは新事務所に置こう。時々換気に行くつもりだけれど引き渡し後しばらく無人だし、自分では思いつかなかったからいただけてちょうど良かったです。

ありがとうございました☆

最近食べたごはん。近所のお寿司やさんは平日ランチも人気です。

サラダ・茶碗蒸し・プチデザート付です。

写真ないけれどこの日のお椀は海老出汁で、お寿司やさんならではの美味しさでした。

今日、嵐が5人で会社を設立したようですね。休日なのでワイドショー見ていたら、その話題のBGMが"5×20"からの"Still…"だったの。選曲が秀逸だなと思って。休止前ライブで流れたファンからのメッセージに「いつか笑ってまた再会 そう絶対」がいくつもあったのを思い出しました。
みんなが知ってるような曲はいくつもあるのに、あえてファンの人達にはより響く伝え方をしてくれるのは素敵だなと思いました。

今夜は東京ドームでスタート社のライブがありますね。行かないけれど、グッズはJUMPのフォトとカラフルタオルでも買おうかな。グッズがほしいというよりジャニーズ応援。
JUMP推しになってから毎週録画していた"いただきハイジャンプ"も含め民放も続々ジャニタレの番組終了、CMも一時期より戻ったように見えるけど企業としては難しいところなんでしょう。アサヒさんなんてジャニ排除したのに、岡田くん・生田くんが退所したしたら同じコンビで再起用。ふたりとも好きだから嬉しい反面、ちょっとう〜んだったり。

こんな時代もあったね、と。


なににしても、ずっと応援しますよ!

読んでくださり、ありがとうございます。