ふるさと納税をした鹿児島県垂水市から返礼品が届きました。

「温泉水99」1.9L×12本


前に買って飲んだことがある、美容・健康に良く普通のお水より高価なお水。このお水でコーヒー入れたり、お鍋した時に使ったら美味しい気がしたので、納税していただきました。

ありがとうございました☆

年の瀬ですね。早かったけれど、いろいろあった一年でした。家族が自分含め2人手術、日々を大事に過ごそうと改めて思った年。それからやっと準備が整いスタートラインに立てた年。
だから働き方を変えるべく、退職を決めました。決めたらその道を、後悔しないように歩むのみです(*´꒳`*)g

今年の仕事も納まり、年末食べたごはん。
ステーキ丼

カキラーメン

どちらも地元のお店。美味しいのでリピートです。

そして今年も、Hey!Say!JUMPのコンサートへ行って来ました♪

おばちゃん、若い子にまぎれてパシャ。


とっても楽しかった!!
パフォーマンスも世界観も最高!素晴らしいSHOW、夢のようでした(*´︶`*)♡
JUMPの魅力のひとつは振り幅の大きさ。全員お顔と笑顔がいいから王道アイドル曲ももちろん素敵なんだけど、真骨頂は激しいダンス曲だと思う。楽しみにしていた「Ready to Jump」を生で観られて感動でした。(youtubeに動画あります、Dance Practiceが見応え抜群)

今回アリーナ端の方の良席だったので、フロートやアリトロが来るととても近くで見られました。箱推しだけど誰かといえば今は髙木くん。アンコールで髙木くん乗ったフロートが近くで止まってくれて、イケメン過ぎて泣きそうだった(痛^^;)いや、自分で言うのもなんだけど私今年割と頑張ったから、ご褒美かなぁ、幸せだなぁ(´艸`*)♡ってジーンとしちゃった。

久々に銀テゾーンだったけど、本人達がまだ前にいるのに上とか見てたらもったいなくて、いろいろあっても8人でステージに立ってくれていることが尊くて、全員退場するまで1秒でも長く観ていたかった。モノより思い出。


長くなってしまいました。
今年も一年、ご訪問くださりありがとうございました。
夏頃は3か月くらい更新もせず、久しぶりに記事書いても誰も見ないよねなんて思っていたら、以前から見てくださっている方々が変わらずに見て足跡残してくださって、嬉しかったです。
長い方はもちろん、ご訪問いただいた皆様に感謝致します。

株やふるさと納税の記事かと思えば、だいたい食べ物かジャニーズ、独り言時々グチ。それでも見てくださる方がいるから、今も続けていられています。
本当にありがとうございます。

来る年が、ちょっと嬉しかったな。とか、明日はアレ食べたいな。とか、小さな喜びやちょっとした望みがたくさん持てる日々でありますように。

良いお年をお迎えください。