レジェンド | ドラゴン 怒りの点検

ドラゴン 怒りの点検

ろくでもない世の中に まったく役に立たないくだらないメッセージ


ふーん、結局「自殺幇助」って事で片付けちゃうんだ?



【市川猿之介さん→容疑者?】

自殺幇助罪だと最高でも懲役7年だからね、もしかしたら執行猶予が付くかもね。 

しかし、脆いな...たかが週刊誌にスキャンダル書かれたぐらいで一家心中はないやろ? 


所詮は世襲の世界で生きてきた人間だからね、幾ら演技が上手くても普通の人よりも打たれ弱いのかね?


スキャンダルなんて、ゲイの...いや、芸の肥やしって笑い飛ばすぐらいでないとね?

 


【笑って消えた人もいますけど...】


ジャニタレの方が強いんじゃないの?精神的にね。

まぁ、アッチは被害者的なポジションだし、貰い事故みたいなモンだし、単純に比較は出来ないけど...

 

【ジャニーズ・伝説の桶ダンス】


それでもジャニーさんの将来のスターを見抜く先見の明は凄いとかって褒めてる記事をたまに見るんだけど、あれもどうなんだろ?



SNSが無かった昔の芸能界といえば、テレビが全てであって、そのテレビにジャニーズ事務所のタレントだけ出てるんだから売れてスターになるのは当然じゃないのかね?

女子ばっかりの商業高校の数少ない男子生徒がモテるみたいな話でしょ?

で、そんな商業高校の女子が卒業して大学に入学したらBTSのメンバーが隣に座っていたみたいな状態が現在でしょ?

それにしても、これだけ揃うと圧巻だな、130人くらいかな。



これが130本のポコチンに変換されると尚更。

一説には被害者が2500本...いや、2500人って話もあるんだろ?

そこまで話が大きくなると、ホンマかいな?って、笑っちゃうしか無いんだけど、世の中には我々の想像を超える化け物っているからね...

 

          THE・レジェンド...おばけ