Stay with me | ドラゴン 怒りの点検

ドラゴン 怒りの点検

ろくでもない世の中に まったく役に立たないくだらないメッセージ

あまりにも白々し過ぎて笑っちゃうような内容でしたね。 



【動画で会見した現ジャニーズ事務所社長】

知らねー訳ねーだろ?笑

一般人でも知ってる話だぞ?笑

まぁ、社長という立場上そう言うしか無いのは仕方ないんだろうけど、それ以上に各テレビ局の対応は酷すぎましたよね?



有働由美子「番組で話し合った結果、私が喋ります!」

そりゃ櫻井君は喋れないだろ?笑

『実は僕もジャニーさんに...』とは言える訳ないし、『今後は被害者の心のケアを...』と語っても、被害者はオメーじゃねーか?ってなるでしょうし...

そもそも、ジャニーズ事務所からデビューしてるって事はそういう洗礼を受けてるって事だしね。



【遂に国会で取り上げられる事態に...】

で、問題は掘られたのか?掘られてないのか?というラインの見極めが難しいって事ですよね?

つまり、ジャニーさんのジャニーが何歳までジャニっていたのか?これは大事なポイントですからね!

2019年に87歳で亡くなられてるから、60代後半までジャニってたとして、2000年までにデビューしたタレントは皆さん掘られてたんじゃないでしょうか?



【嵐のデビューが1999年ですか...なるほど】

その後にデビューしたタレントはジャニーさんとお喋り...いや、おしゃぶりされただけと推測されますが...

しかし、芸能界でデビューして売れるためとはいえ、社長とざこ寝する合宿所ってのは怖すぎますよね?



 

でも、もっと怖いのが未成年者を部屋に引き入れてナニをしようとしたタレントの件はニュースで取り上げてたクセに...



 

そのタレントが所属する事務所の社長の行為に対しては外国のメディアが取り上げるまで沈黙してきた日本のマスコミなんじゃないでしょうか?

まぁ、私みたいな素人が語っても仕方ないでしょうけど...

 

         ...そうですねおばけ