良くも悪くも2世なんです | ドラゴン 怒りの点検

ドラゴン 怒りの点検

ろくでもない世の中に まったく役に立たないくだらないメッセージ

えらく激ヤセしているから病気なんじゃないか?と思ったら第2子を妊娠されていた高橋真麻さん。



【おめでとうございます!】

お腹の子が男の子の場合、母親の顔つきがキツくなるっていうけど、それにしても痩せすぎなんじゃないでしょうか?

ところで、真麻さんは旧統一教会の話題で「霊感商法に救われた人もいる!」との発言が炎上、謝罪に追い込まれたそうですが...



これを機に『マーサ・ムーン』を名乗られたらどうでしょうか?

...すみません、調子に乗ってしまいました。

さて、高橋真麻さんと同じく芸能人2世の香川照之さんもケツに火がついた状態で...



3年前とはいえ、高級クラブでホステスのブラジャーを剥ぎ取り、胸を揉んでキスをするという酒癖の悪さが露呈!

司会を務める番組『THE TIME』で謝罪をして鎮火したと思われましたが、一転してTBSは香川さんの降板を発表!

一体、何故?

こんなサイコパスな笑顔の写真が出たからでしょうか?



【これじゃ、爽やかな朝の番組は無理やろね】

最後に芸能人2世ということでは高橋英樹さん、市川猿翁さん、浜木綿子さんにひけをとらない女優、坂口良子さんを母親に持つ坂口杏里さんの話題を...



と思いましたが、芸能界引退からAV出演に2度の逮捕に風俗店勤務、妊娠中絶、名前を変えたり顔を変えたり、元女性でおなべだったバツイチの男性と結婚したと思ったら2ヶ月で離婚~復縁からの別居報道...

とてもじゃないですけど、書ききれませんでしたし、彼女の今後にも興味が一切沸きませんでした。

なので、最近の坂口さんの写真を見て勝手に想像して下さい。



          にゃーおばけ