1975 | ドラゴン 怒りの点検

ドラゴン 怒りの点検

ろくでもない世の中に まったく役に立たないくだらないメッセージ

安倍元総理が亡くなられて49日ということで、SNS上では『#安倍さんありがとう』のタグが並んでますね...



【9月の国葬の経費は2億5000万円】 

その安倍元総理を殺害した山上容疑者は現在、大阪の拘置所に入れられてるんだけど...

全国から差し入れが殺到してるらしく、中でも一番多い差し入れが現金というのは凄いな...



まぁ、彼の行動によって結果的に旧統一教会と政治家の繋がりが露呈して内閣の支持率までダウンしたからね。

 

旧統一教会に苦しめられてきた人達にとっては恩人みたいな感覚で感謝してるんだろうか?

そんな山上容疑者と激似なのがドランクドラゴンの鈴木拓さん(47)ですが...



その鈴木拓さんと同じ中学の同級生だったということで年齢が明らかになったのが『さかなクン』こと宮澤正之さん。



【47歳!まさにギョギョ!って感じで...】 

一応、年齢不詳で本名非公開なのに、自らの著書にはバッチリ本名を載せちゃってたさかなクン。

来月にはのん(29)さんが主演でさかなクンの自伝映画『さかなのこ』が公開予定ですが...


【彼女が29歳ってのもビックリやけど...】


まぁ、そんな映画の内容よりもさかなクンが1975年生まれの47歳って事のほうがやっぱり驚きですよね?

実はこの1975年生まれって有名人が多くて...

 

【さかなクンと同じ年齢とは...】

 

この人達以外にも、神田うの、持田真樹、つるの剛士、本上まなみ、内田有紀、元巨人の高橋由伸や上原浩治、元メジャーの黒田博樹や松井稼頭央、柔道の谷亮子、スキーの船木和喜、サッカーの城彰二や川口能活、テニスの杉山愛、ボクシングの畑山隆則、水泳の千葉すず、バレーの朝日健太郎....

さらに、海外に目を向けると...



【タイガーウッズ、アンジェリーナ・ジョリー、ベッカム】

ちょっと豪華過ぎる面子だよな?

それにしても1975年って、調べても「ペヤングソースやきそば」が発売されたぐらいしか無いんだよねてへぺろ

あっ、この人もそうだった!



     う~ん、恐るべし1975年生まれやねおばけ