一大事 | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

大げさなテーマw

 

久美子とのエピソードで忘れられないのが

 

 

image

 

え?

これは??!!!

ってことなんやけど

 

まさかの8月にコ〇ナ感染しまして

ほんまにくたばりました。

 

39.9度3日出て

関節痛すぎて寝がえりできひんし

スマホ触れへんし

排痰できひんし

なんせ関節痛すぎてリウ〇チ熱かと思いました

 

配給サービスも利用させてもらってかなり助かったんやけど

生ものとかは久美子に依頼!!!

近所にいてくれて本間に助かった!!!

 

なんか買って行こうか?と聞いてくれたり

プレゼント送ってくれた友人、家族にも大感謝です~~

 

ほんま助かった!!!

 

ほんでリアルに9日間家から出んかった(1日目は検査)ので

廃用の進行ww

 

ほんましんどかったな~

 

5日目ぐらいから体調はだいぶ良かったんやけど

耳聞こえにくかったりな~

 

そんなこともあったな~夏

 

 

感謝!

image

これは明石焼きを食べに行ったとき

 

コ〇ナの前の週に夏風邪で宮崎旅行キャンセルしたのが

申し訳なかった~~~

 

そして療養中の買い出し依頼のお礼に

久美子が帰るまでのホテルに1日追加をプレゼントして~

 

image

 

私も泊まりましたw

 

image

 

なぜお前も???w

 

そういえば久美子引っ越しに伴い

なんぼか貰ったり買取りさせてもらった!!!!

 

image

タクシー代出すからタク使えと言われたが

 

謎の貧乏症w

 

image

 

道行く人にめっちゃ見られたなw

 

ホテルの話に戻り~

 

image

 

久美子最終日までに泊まり一緒に~~

 

ご飯はべつやったので一人ラーメンとビール決めてw

image

 

image

 

お礼のケーキとプレゼント準備して待ってたwww

 

 

そして

久美子帰る~~~~~~~~

と見せかけて

私も一緒に上京爆笑

 

その話はまた

image

 

www