夏まで | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

ざっくり振り返っておく(認知患いだした頃に読み返すので←

 

久美子が近所にいたときは

毎晩ほぼ一緒にいたし

休日もかぶったら一緒or予定終わったら一緒に居たな~

懐かしいね

image

居なくなれば寂しくなるかと思ったけど

元々いなかった分

元に戻っただけで

意外と普通だったな~~~

 

けど同じように暮らすのはなかなかいいもので

そんなパートナーが居ればいいなと思ったり思わなかったり←

 

え?

 

 

全力!

image

 

www

 

 

image

 

二人で植えたこちらは

猛暑に耐えれなかったな、、、悲しみ。ごめん。。。

 

そして久美子がいるということは安定のこの方w

 

image

もちろん2人で出かけるし

image

3人揃えば出かけたり~

楽しかったね~

 

image

念願のこちらも食べれたし!!!幸

 

 

image

頼まれた写真に全力を

 

image

 

www

 

後ろの監督w

 

image

 

見てないであなたも協力してよw

 

 

image

 

景色もきれいでよかったな~~

 

GWに伊勢・志摩やったから

めっちゃ早く向こう出て渋滞回避した!賢者!!!

 

image

 

人少なくてなんかよかったね~~~~

 

 

image

 

誰も行ってくれなかった近所の台湾朝ごはんも久美子一緒に行ってくれたしw

あざっす!!!!

 

image

 

いつも貰ってたわかめを一緒に切る作業も致しました!!!

名誉の負傷もしましたが煽りハサミ

 

なんかかわいい絵文字入ってる!!!ふとん1www

いつものこのオカルトニヤニヤ滝汗真顔デレデレからの卒業か!!!??ニコニコキューンwww