謎の夜 | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

謎の夜!イエスタディ!

昨日は接遇研修終わって恒例の新人歓迎会!

なんぼ飲んでも酔わないという
期待の新人入ってきたから笑

つられて飲みまくったら軽く頭痛いなう。
こわっ

けど楽しかったー!
しかし帰宅中めっちゃ眠くて
眠くて眠くて仕方なくって
恒例の眠ながら帰宅したの

電車でも何度となく扉に頭を打ち付けてさ
ひょえーってなりながらぐぅぐぅぐぅぐぅ

って流れで歩きながらもぐぅぐぅしてたら
変なサラリーマンに遭遇した!
しかも2人!

謎!

1人目は
後ろから脇腹ちょんちょんされて
ちひろかと思った

2人目は
肩ポンポンされすぎて
ちひろかと思った

なんせ寝ぼけてるから
なんどもちひろかと思うよね

あー謎!
イヤホン爆音やったからなんて言ってはるか全く分からんかったけど
着いてくるから

いーです
て連呼

そんな謎の夜~

昨日居酒屋で横の席のイケメンイギリス人?がくれて赤ワインがうまかった~
赤ワインうまい~
飲みに行こうよ~

ほな!