ボーナス一括で! | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

そろそろ魔法の言葉発令かな…笑

いちおう使い道は決まっておりますが。笑

コロコロ!
photo:01

もうね、1週間旅行用買おうかおもてるぐらい笑

スーツ!
学生の時に買ったスーツは
ZARAのものひらめき電球
そろそろ潮時かなーと!
5月の学会できやなあかんしいい機会かな?
けど年に数回しか着いひんのに買うのはもったいないかな?とか…
悩むー!
婚礼服がいるかな??
わーかーらーん!!

後は、韓国での買い物!

7月の夏フェスの旅費かな!?

残れば貯金!やけど…

そもそも残るのか??

ボーナス安いのがほんまネックです(´Д` )!
友達とか同業者は倍以上もらってるってゆう現実。
仕方ないけどさ…
あぁ。とか思うよね。

昨日さ!
ひっさしぶりに終電まで残業した訳よ!
つーかーれーたー!
まさかの2ヶ月ぶり。笑
ナースさん達に、なんか久々やな!て言われて気付いた!

今日は歓迎会~ビール
その前にマナー講習…爆弾

歓迎はしてるけどさ。
早く帰りたい。笑
photo:02

このトートバッグ…
ポチっちゃおうかなー?笑
けどもう一回り小さいサイズにすべきかなー?
悩むむむー

ほなのーん!
今日はめっちゃ忙しくなるから…
ロキソニンのんで頑張ろ!