なんでしゅか | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

今日も強風で

時々雪が降っている天気でした


 日本全体が寒かったのかな

寒暖差が大きいですね


 今日は午前中は仕事でしたが

利用者さんのところで

テレビを聞いてました


 大谷君の関わるニュースでびっくり

その後の緊急のサイレンにビックリ

でした


 地震の被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げます


 仕事が終わり、お迎えは午後1時頃

買い物に付き合ってもらって

帰宅しました


 眠そうな顔で、少し暴れて

お昼寝してました


 ふと見ると

アンヨにガムテープ☺️

 使い終わったガムテープですが

いつもならカミカミして

ボロボロになってしまうけど

何故か、これは大丈夫でお気に入りの

遊び道具になってます


 寝場所を変えてベットへIN

カメラを構えたら起きてしまった

 ムー( *`ω´)なんでしゅか