5ヶ月がすぎました | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

昨日、降っていた淡雪は

夜も降り続き、消えなかった( ̄◇ ̄;)


 5センチくらいなので、除雪車は来ない

暖かいので、溶けるだろうけど

乾くのが遅くなるので

雪かきしました


 淡雪なので軽かったです

玄関周りは箒で捌けるほど🧹


 積み重なると、流石に

推します😆


 3月6日で十夢くんは5ヶ月になりました

体重は停滞してたので5キロ台ですが

増加しつつあります


 フード量も増やせています

下痢もしなくなり、今の

フードでやっていけそうかな


 内服も続けていますが

カイカイはあるので、お薬は

いつまで続くのかな


 元気はいっぱいで、ボールを離さない

うちのタイルカーペットは穴だらけです😅

 ママには渡さない‼️

 えっ、やめちゃうの?

 

 姫菜さんがホワイトデーコラージュを作ってくれました

ハートボックスに素敵なお花

美味しそうなマカロン💛🧡🩷


七一十はイエロー

猫さんはオレンジ

十夢くんはピンク

ちっちゃいなぁ

この時が懐かしい

 姫菜さん、素敵なコラージュを

ありがとうございます😊