十夢くんとママの三日間 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

晴れてるのに、雪が

一日中降ってました


 積もることもなく地面に落ちると

溶けていく淡雪でした


 3日連続で仕事に行き

十夢くんもその間、預かりさんで過ごして

もらいます


 迎えにいくと楽しそうに

遊んでました😊


 光の溢れるお部屋で過ごしてます

他のワンコは小型犬ばかりですが

大きさは変わりません

まだ、5キロだからね


 おててが横に広がってる😆

 うちに帰ると十夢くんもママも

爆睡です😆

 三日間は自宅のおもちゃは

動きません

 ぬいぐるみは持ってきたのね

 今日は久々、ママとべったり

部屋中におもちゃは散らかり

遊んだらママの抱っこで寝てます💕