ヘソ天でご機嫌15〜サービスショットをどうぞ | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんにちは😃

昨日から気温が上がったぁ


 25度超え

涼しいでしょうと言わないで🤗


 この時期にこれだけ上がることは

珍しい


 剣斗君の夏物は全て、キチンとしまった

けど、着せた(⌒▽⌒)

 

 散歩から帰宅してバテてるようです

 昨日はお仕事で帰宅したら家の中が

モワッとしてた


 まさか、ここまでと思わなくてエアコン

入れなかったんですよね

 

 昨夜の剣斗君

ママのベットの側は開け放した窓から

扇風機で風を引っ張って涼しい

  もう、秋なので日中に晴れても夜間は

涼しいので寝やすいの


 今朝は、室温は25度、湿度は70%

窓を開け放ち、今はこんな感じ

 

 風が入るけど、動くと暑いですね

そして、剣斗君が見えるでしょうか😆


 これだけでは物足りない方にどうぞ


 僕のヘソ天好きな方へサービスします💖

 ヨイショヨイショ

 せーの

 ヘソ天だよー

 どう❓