綺麗な道を歩こう | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー
今日は風が強いけど暖かでした

雪が解けた道を 剣斗君とお散歩してると目立つのは、ゴミショボーン

 私はゴミボランティアをしてるので、剣斗君を連れて先週ゴミ拾いしました

 そうしたら1週間もしないのに、同じ場所に同じようなゴミが捨ててあるムキー

 同一人物としか思えないんだけど、車が休む場所でもないんですよね

 近くのコンビニの袋で、捨ててある場所の近くには工事関係者の車が最近は、ずーっと止まってる

 疑っては行けないと思いつつも、疑ってる私口笛

 40リットル以上のゴミを、引きずりその横を通って見た爆笑

 剣斗君と歩く場所は、今年も続けていこうと思います照れ

 ゴミを捨てる人が減るといいね👍