母が残したコミニュティ | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー
晴れて青空だけど、チョット寒い1日でした

 普通なんだろうけど、最近暖かだったからてへぺろ

 サンルームの割れた天井部分を直してもらいました\(^^)/

 ついでに、樋の部分が劣化してたので、交換をお願いしてた

 締めて9万円ガーン
仕方ないんだけど、こういう、お金って予想してないから痛いの!

 私がセミリタイアできるのって、持ち家があったのも大きいんだよね

 でも、持ち家にはメンテナンスが必要だからなぁ
そこはあんまり、深く考えてなかったショボーン

 家のことは親まかせで、一人で生活するようになって世間知らずを実感する

 生活能力低すぎグラサン

 セミリタイアも2年目を迎えると思ってもなかった問題が発生するんだねー

 これからも覚悟しておく必要があるけど、相談できる親戚や友人やご近所さんがいるから幸せ音譜

 友人以外は母が残してくれたコミニュティ
逝ってなお、助けてくれる、ありがたいと思います