春を探すお散歩 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー
朝から雪でした☃️

 細かい白いのが雪❄️わかりますかね
暖かいので、ひとつひとつが大きい
 

 おんなじ風景とは思えないけど、同じ3月の風景
あの大雪は、影も形もないです照れ

 雪は昼前にはやんで、昼過ぎには剣斗君とお散歩
ちょっと違う道を行ってきました

 知らない風景だけど、中学生の頃歩いたことを思い出した!

 あれ以来歩いたことのない道

 社会人になってからは、どこに行くにも車で、家の前の道路でさえも歩いて行くのは稀な生活してたのですガーン

 今は、車ではなく歩いています
でも、剣斗君がいてくれるからこそできる

  一人でお散歩は挫折しそう
春が近づくにつれ新しい発見がありそうで楽しみ

 夕方から又、雪が降り出して白くなりました

 行きつ戻りつして、北国の春は近づいてきます