北国の春の兆し | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー
3連休で一番暖かで風も穏やか

 やっと、お墓詣りに行けた
剣斗君も一緒に行ってきましたドキドキ

 お散歩中に川には水鳥が来てました
氷も解けて集まってきたようです

 羽を休めるために白鳥もいました🦢
最近編隊を組んでやってきてます

 休んだらシベリアに旅立っていくのでしょう
今年は暖かで、雪もほぼ解けて春が早いのでしょうか

 桜🌸の便りが、聞こえてますが、私地方は5月ですびっくり

  桜の終着地点まで来るには2ヶ月かかるのです
待ちきれなくて、私の方が南下して桜を見にいくことも多いです照れ

 どうして桜は人を惹きつけるのでしょうかねー
冬を乗り越えた後の、春の代名詞だからでしょうか

 今日の剣斗君
 
 サンルームに行っては暑さにバテて、一番涼しい玄関でクールダウン中爆笑

 懲りずに繰り返します
サンルームは外を見渡せるのでいいのでしょうかねぇ

 30度は超えてると思われるのですが・・・