こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

今日は、魂絵のセッションでした。

 

 

絵のメニューにあるセッションは

お悩みや相談ごとがある場合はそのお話をお聞きしますが

 

特にそういうものがない方も多く

 

その場合は

 

普段、どんなことやられてますか?

お仕事は?

 

というところから、主に雑談になります。

 

 

雑談から、その方の世界感を見せてもらい

 

私が認識するその方の像は出来てきますが

 

そこはひとまず置いておいて

 

後から時間差で、別の領域からイメージがやってきます。

(お話している間にイメージが降ってくることもあります)

 

 

そうすると、大概、私が思いもよらなかった

その方の要素が入っていて

それを要約する形で絵に描いていく感じになります。

 

自分がこう描きたいというのは極力入れないようにします。

 

 

今日は、とても楽しく雑談させてもらいましたが

 

その中で

 

人を尊重したり、自由に振舞ったりすることは

自分の中に強い軸がないと、難しいということを

改めて思いました。

 

 

自分軸というと、少し使い古された言葉のように思えますが

人と何かをやることは

(一人で仕事している方も、一人のように見えて一人ではありません)

 

自分と人との間合いが大事であって

その間合いはある程度

自分で決めておくものだと思うのです。

 

 

その間合いが遠過ぎたり近過ぎたり

ほとんどの場合思ったようにはいかず

それは常に臨機応変でケースバイケースなので

なおさら、その中での自分の感覚、境界線を

その都度、見直して実行する

しかないのだろうと思っています。

 

 

物事にはグレーゾーンが多いほど

多様で面白いように私個人は思いますが

グレーゾーンを不安がる人もいます。

 

 

白黒付けてくれる方が安心だったり

何か仮想敵がいる方が

ほっとするのかも知れません。

 

 

ただ

 

そこに決まりはないけれど

人と人との

いい塩梅

というものは存在していて

できるできないは別として

そういう事が面白がれると

 

 

自分にも人にも優しくなれる氣がします。

 

 

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから


 

 

 

月星座を語り

太陽星座と月星座に特化したホロスコープを読むお茶会を開催します。

10/29も追加開催致します!

 

 

 

★日程追加させていただきました

 

10月29日21時30分より(約120分)

月星座の話とお一人25分位の太陽月星座に特化した星読み

募集 4名様 残席2名様

価格 3000円

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの企画が進行中です。

2021年手帳「こよみの暦」

特急ヴィーナスの高野藤衣さんと月のワークの田中京子さんが企画した
2021年手帳企画です!

詳しくは長くなりますので、こちらを参照してください。

高野藤衣さんの手帳の記事

 

手帳のオプションとして、2021年用に絵を描き下ろし

手帳カバーをご提供する予定です。クリアファイル付です。
また、定番メニューの「魂の望む最高のあなたを描く」の原画と

専用の手帳カバーなども、ご提供しています。

 

この手帳には沢山の魅力あるオプションが提供されてますので

よかったら覗いてみてくださいね。

手帳ショップはこちら
 

 

こちらの絵がやっと仕上がりました!

こちらはを手帳カバーとしても販売する予定です。

 

軽やかさと自分を律する心構え。

これからの時代に大切な要素です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。