こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

 

先日行ったライティング講座から

紙に書くことを続けたいと思い

そういえばペンケースがぼろぼろだった。

 

ということに氣が付いて

こちらのペンケースをネットで購入しました。

 

 

やはり書く時にも氣持ちが上がっていた方がよい。

 

 

可愛いでしょ♪フランス生地なんですって〜デレデレ

 

 

creemaで購入しました。

 

フランス在住の作家さんのページ

 

 

こちらは、こんなお値段でいいんですか?

 

というお値段でしたが

 

たまに、自分では普段では想定外な価格のものやサービスを

心ときめけば、あえて買ってみることもしています。

 

 

いつも、お買い得!とか安い!とか役に立つ!とかの視点だと

自分のお金の枠から出られなくなってしまうように思うので。

 

 

使う器が大きくなれば、入ってくる器も大きくなる。

 

それは、未知の体験を増やすということでもあります。

 

 

 

ただ、やみくもに使えばいい訳ではなく

もちろん、その塩梅は大事だと思いますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

松丸政道さんの話が面白いので

よかったら見てください。長いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの企画が進行中です。

2021年手帳「こよみの暦」

特急ヴィーナスの高野藤衣さんと月のワークの田中京子さんが企画した
2021年手帳企画です!

詳しくは長くなりますので、こちらを参照してください。

高野藤衣さんの手帳の記事

それで、私は何をやるのかというと、手帳のオプションとして、2021年用に絵を描き下ろし、手帳カバーをご提供する予定です。クリアファイル付です。
また、定番メニューの「魂の望む最高のあなたを描く」の原画とその方専用の手帳カバーなども、ご提供しています。

 

この手帳には沢山の魅力あるオプションが提供されてますので

よかったら覗いてみてくださいね。

手帳ショップはこちら
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。