こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

怒涛の北海道旅行から、まったり反芻しつつ過ごしています。

 

 

北海道旅行では単なる観光だけでなく

初日に濃密なセッションの時間もございまして

そもそも、その方に会いに行くというのが

今回の旅行の目的のひとつでした。

 

 

 

帰って来てから、言われた言葉を深く落とし込んで

そうだったのか!と、おえおえ〜と号泣したり

ひとしきり、大嵐が過ぎたところです。

(実際に台風にも逢って成田で一泊しましたしね

浄化されたということで)

 

 

 

それで、その時の落とし込んだ内容は

整理した上で、後々書こうと思っています。

 

 

 

さて、ちょっと、こんなグッズを試作してます。

 

スマホケース

 

 

この絵面は、京都へ旅行へ行った際

田中京子さんと一緒に鞍馬山へ続く階段で

金の蜥蜴に出会った時のものです。

 

 

じっと動かずに居てくれたので

写真にも撮ったのですが、金色の感じがあまり出ないので

載せませんが、本当に金色でした。

 

 

金の蜥蜴、なかなかいないですよね。

私も初めて見ました。

 

 

 

金の蜥蜴の意味は人それぞれなのかと思いますが

 

第一発見者の京子さんは

 

「歓迎」「祝福」と受け取ったそうです。

 

 

 

私は「豊かさ」「未知なるものへの挑戦」

 

という風に感じました。

 

 

 

出会いから始まったというご縁もあり

いつでも持ち歩ける縁起の良いグッズとして

良いかも知れないと思っています。

 

 

もし、よろしければ、ご意見いただけると嬉しいです。

 

 

また、こんな物を作って欲しいというリクエストありましたら

仰ってください。

 

 

 

 

 

9月末まで、キャンペーン継続中です。

 

絵のシリーズ「花と私」と「魂の望む最高のあなたを描く」は

現在3000 en OFFでお引き受けしています。

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

 

秋の宵に、大人のギャザリングの田村由香理さんと

宮沢賢治を語る会を企画しました。

 

 

 

詳しい記事はこちら

 

 

どうぞいらしてくださいね。

残席3名さまとなりました。

 

宮沢賢治を旅する ~秋の宵★音と幻燈で語る銀河鉄道の夜~大人のギャザリングスピンオフ■開催日時:10月5日(土)16:30~19:30

■開催場所:日比谷ミッドタウン3F「Billboard cafe & dining」個室
※店側でライヴのスケジュールが入った場合には、
銀座のアートギャラリーに変更となりますのでご了承ください。

■参加費:¥8,800 (軽食と1ドリンク付き)

ベルお申込はこちらへ 右矢印 https://resast.jp/events/367236

 

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。