こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

台風後のあの猛暑は何処へやら

東京は涼しげな風が吹いています。

 

 

嵐の中の北海道旅行から帰って来てから

仕事について家族について

また、世の中に貢献できる事について

多くの自問自答を繰り返しています。

 

 

旅の良いところは、勝手に枠を作っている自分の枠を

身体の移動に伴い、たやすく壊してくれることかと思います。

 

 

飛行機に乗ったのは十数年ぶりかで

昨年から旅に出る機会が増え

自分で勝手に作った枠が次々と外れている氣がします。

 

 

 

image

北海道ならではの すじこ握り!

 

 

 

今回の旅には、信頼おける方からセッションを受けるという

スペシャルな内容が含まれていましたので

 

 

旅の最中や帰って来てからも何度も内容を反芻し

自分の中に落とし込みをしてました。

 

 

image

夕張メロンソフト!

 

 

 

自分の事を分かっているつもりでも

時々は、信頼出来る人に見てもらい

調整や軌道修正をして整えるということは

大事だと感じます。

 

 

意思や感情、行動のベースとなるものが

どこから来ているのか

 

今ここに生きる愛を発端とする純粋なものなのか

 

それとも、水面下にあるわだかまった古い感情に

勝手な解釈で正当化されたものなのか

 

 

自分では、なかなか氣付けない事もあります。

 

 

もし、後者であるなら

その古い感情を俯瞰し、浄化してあげる必要があり

 

 

それに氣が付かないまま行動すると

本来の自分軸からずれているので

何かしらスムーズに行かない事が起こります。

 

 

私自身は久々に氣が付いていなかった古い感情の影響を思い知り

おえおえしましたが

生きている内は、何度も古い感情は浮上するものだと思ってますので

丁寧に浄化してあげることで

 

 

過去に対する負の感情も

優しいものに変化していくものだと思っています。

 

 

 

そうやって何度も軌道修正し

自分というものが作られ

余計なものが削がれた後には

いいパフォーマンスが出来るように思います。

 

 

 

 

 

9月末までキャンペーン継続中です。

 

絵のシリーズ「花と私」と「魂の望む最高のあなたを描く」は

現在3000 en OFFでお引き受けしています。

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

 

秋の宵に、大人のギャザリングの田村由香理さんと

宮沢賢治を語る会を企画しました。

 

 

 

詳しい記事はこちら

 

 

どうぞいらしてくださいね。

残席3名さまとなりました。

 

宮沢賢治を旅する ~秋の宵★音と幻燈で語る銀河鉄道の夜~大人のギャザリングスピンオフ■開催日時:10月5日(土)16:30~19:30

■開催場所:日比谷ミッドタウン3F「Billboard cafe & dining」個室
※店側でライヴのスケジュールが入った場合には、
銀座のアートギャラリーに変更となりますのでご了承ください。

■参加費:¥8,800 (軽食と1ドリンク付き)

ベルお申込はこちらへ 右矢印 https://resast.jp/events/367236

 

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。