こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。




7日から、北海道に来ています。




爽やかで雄大な北海道神宮。

 


お天気も良く

30度越えです。








 



美しい透明度の高い支笏湖








浄化してくれるような湖でした。



 

お寿司も美味しい!

 





夕張メロンアイス





なんて、散々北海道満喫して、こちら北海道では、台風なんて微塵も感じさせずでございました。


が、新千歳空港18時発の帰りの飛行機がなかなか飛んでくれません( ;∀;)



最初は1時間遅れ位だったのにね



今日は何処に泊まることになるかしら〜

という状況になってます。

 



 

キャンペーン継続中です。

 

絵のシリーズ「花と私」と「魂の望む最高のあなたを描く」は

現在3000 en OFFでお引き受けしています。

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

 

秋の宵に、大人のギャザリングの田村由香理さんと

宮沢賢治を語る会を企画しました。

 

 

 

詳しい記事はこちら

 

 

どうぞいらしてくださいね。

残席3名さまとなりました。

 

宮沢賢治を旅する ~秋の宵★音と幻燈で語る銀河鉄道の夜~大人のギャザリングスピンオフ■開催日時:10月5日(土)16:30~19:30

■開催場所:日比谷ミッドタウン3F「Billboard cafe & dining」個室
※店側でライヴのスケジュールが入った場合には、
銀座のアートギャラリーに変更となりますのでご了承ください。

■参加費:¥8,800 (軽食と1ドリンク付き)

ベルお申込はこちらへ 右矢印 https://resast.jp/events/367236

 

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。