こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

今日で8月も終了ですね。

 

 

今朝、長らくコツコツと描いていた絵が完成しました。

 

 

まだ、お客様にお渡ししていないのでお披露目できませんが

現段階での力を出し切れた感じで、しばし、余韻に浸ってます。

 

 

 

 

代わりにといっては何ですが

息子作の自由研究のキャラ。

 

 

インフレとデフレを説明する際の

消費者らしいです。

 

 

商品を売る側の会社の社員。

 

 

 

後から振り返って思いますが

 

 

夢中になっている時って、ずっと、高揚感が続いているというよりも

 

 

淡々と黙々と、夢中になっていることさえ氣が付かない感じです。

 

 

 

平穏な状態ですね。

 

 

それでもって、あーでもないこーでもない、の試行錯誤はやりますが

 

 

決して全て、スムーズに順調というよりも

 

 

山あり谷ありがあったり

 

 

それを何とかなるさで、自分を信じられると

 

 

途中失敗した!と思うことがあっても

 

 

それが後々、自分の予想を超えたいい結果に繋がっていたりします。

 

 

 

絵を描くとき、一筆一筆、選択して作業を進めることに

 

以前は「選択を間違えないように」と思っていましたが

 

自分の思い描いた工程通りに進めなくても

 

必ずどうにかなると信じて進めると、どうにかなるものです。

 

 

 

それも、自分が想像する以上のことになることも。

 

 

 

そういう時は、自分の力で仕上げた氣にはなりません。

 

 

自分を守ってくれる目に見えない存在が

 

力を授けてくださっているように感じるのです。

 

 

 

 

 

 

 

夏のキャンペーン中で

 

絵のシリーズ「花と私」と「魂の望む最高のあなたを描く」は

現在3000 en OFFでお引き受けしています。

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

 

秋の宵に、大人のギャザリングの田村由香理さんと

宮沢賢治を語る会を企画しました。

 

 

 

詳しい記事はこちら

 

 

どうぞいらしてくださいね。

残席3名さまとなりました。

 

宮沢賢治を旅する ~秋の宵★音と幻燈で語る銀河鉄道の夜~大人のギャザリングスピンオフ■開催日時:10月5日(土)16:30~19:30

■開催場所:日比谷ミッドタウン3F「Billboard cafe & dining」個室
※店側でライヴのスケジュールが入った場合には、
銀座のアートギャラリーに変更となりますのでご了承ください。

■参加費:¥8,800 (軽食と1ドリンク付き)

ベルお申込はこちらへ 右矢印 https://resast.jp/events/367236

 

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。