こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

7月6.7日に三軒茶屋トロワグレースサロン

【美と豊かさの女神イベント】開催します!

 

イベント詳細はこちら
 

 

 

7日に出展される

ヒーラーで、白魔女で、カメラ講座もやっちゃう

 

重永浩子(ロコ)さん

 

 

一度、大人の遠足にご一緒した事があって

 

ロコさんロコさん、と呼んでいたので

 

苗字が重永で、名が浩子さんなんだなあ、と書いていて

 

氣が付きました!ニヤニヤ(だから?)

 

 

 

ロコさんは、見た目通りほんわかした雰囲氣を醸し出している人で

 

でも、脱いだらスゴイ(じゃなく)

 

金運が上がる魔法の粉を掛けちゃう(真面目に書いてます)

 

パワーを持った凄い方なんです!

 

 

 

ちなみに、ロコさんの撮る写真もすごく素敵ですよ♪

 

 

1)重永浩子(ロコ)
2)
①お金の器を広げる写真 20分 3000円(エネルギーを作成し写真に封入します。プチメッセージ付き)

② とびっきりの笑顔を撮影しようスマホカメラ自撮り&ポートレート撮影講座
 
3)7日
4)

①申込先  https://www.reservestock.jp/inquiry/YmQzNTliMzczM
②申込先 https://www.reservestock.jp/events/352061
ブログ https://ameblo.jp/roco358

 

 

 

 

その辺りの事を詳しくご存知の

 

 

白まぐろ黒まぐろ

もとい、白魔女黒魔女コンビの

さいとうひとみさんのご紹介文お借りしました!ニヤニヤ

 

 

 

 

『魔法の粉を持ってます。私の名前はロコ。』

 

 

フェアリーゴッドマザー(*≧艸≦)

 

まさしく‼️

ロコさん って 普通〜に魔法かけちゃう人。

 

かけますよ〜  というわけでもなく

パヤパヤ〜と

やっちゃうのよね。

 

もしかしたら 言葉にも魔法の粉が入っているのかもしれない。笑

それを聞いているだけで

声を聞いているだけで

 

なんか

アレ?  さっきまでの モヤモヤがなくなってる‼️

 

そんな感覚になるもの。

 

だから 写真にも そんな魔法の粉をかけた

「お金の器が広がる写真」

なんて技も出来ちゃうのね。

 

待ち受けにしていたら、臨時収入‼️

大きな仕事が‼️

なんて 話はゴロゴロ 聞くし

 

ロコさんのアイディアで  私も実験的に写真に

ある事をやって実験したらね

 

思いもよらぬ所から 臨時収入が 日々入ってきた。という (*≧艸≦)

魔法の粉をみんなに降り注ぐ

 

豊かさのフェアリーゴッドマザー‼️

 

あ  マグロ仲間でもあります。

 

白マグロと黒マグロ コンビね。(*≧艸≦)



パヤパヤ〜って冗談かと思いましたが

 

実際に、臨時収入が入るとは!

 

 

これはかけられに行かねば!デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

7月6.7日三軒茶屋トロワ・グレースサロン

 

イベント詳細はこちら

 

 

 

 

 

「誕生石と花と少女(少年)の私」

 

私は、お話を聞きながら絵を描くメニューで参加させていただきます。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。