こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

朗読上映会翌日くらいまでは、

興奮気味でなかなか熟睡出来ていませんでしたが

ようやく通常モードになってきました。

 

 

2月10日の宮沢賢治「双子の星」朗読上映会にいらしていただいた

お客様から、嬉しいご感想をいただきました!

 

当日の様子はこちらから

 

ご紹介しますね♪

 

 

久々に素晴らしい生のアコーディオンが聞けまして、とても合体の流れが良かったと思います。いけばなも大変美しい世界観で感動しました。一部と二部と素敵なハーモニーを見せていただき、本当にありがとうございます。

K.K様

 

朗読、歌、アコーディオン、いけばな
どれをとっても”主張”ではなく”調和”があり、美しく清らかな世界
哀しく切ない世界を体現されていて、本当に素晴らしかったです。

 

Y.T様

 

「双子の星」をいけばなで表現

 

いけばなとアコーディオンのパフォーマンスは

いけばなの宇田川美幸さんが詳しく記事にしてくださっています。

こちらから

 

 

宮沢賢治の作品は映像にすると美しさがより伝わりますね。足を運んで良かったと思います。

 

K.K様

 

それぞれプロの方が揃っての内容、充実していてぜいたくで楽しかったです。
特に生け花は初めて観て興味深かったです。
灯織さんと作品がぴったりでした!声色の七変化に感動しました。
映像の色彩が美しかったです。アコーディオンもかっこ良かったです!

 

A.S様

 

 

朗読、歌、音楽、生花...踊りも観てみたいです。
子供にも見せたいです。新しいスタイルのイベントだと思いました。
 

Y.M様

 

初めて朗読会を体験しました。映像、音楽、生け花と他分野のコラボも楽しいですね!
素晴らしい時間をありがとうございました☆

 

C.N様

 

 

美しい映像で、透明感のある宮沢賢治の世界の清らかさを上品にくみとっていたと思います。

 

M.K様

 

様々な方向から楽しめました。映像イラストの色彩がすばらしい。
いけばなコラボも良かったです。花々が星に見えてきた。佐々木さんの効果音、アコーディオン世界観がすばらしい♡

 

M.I様

 

 

子供にも見せたい。

いけばな越しに見る映像が良かった。

 

 

などなど

ここに載せさせていただいたのは一部ですが、

嬉しい感想を沢山お寄せくださり、ありがとうございました!

 

 

また、プログラムの切り替わりがスムーズになると、もっと良いイベントになると思います。

とのご意見や上映中の雑音やマイクの問題等々、細かい反省点なども、多々ありました。

 

 

それらも含め、次回に繋げていきたいと思っています。

 

 

また、次回の企画は、全く未定ではありますが

思いの外、好評だったので

今回、行きたかったけど行けなかったと

わざわざ、お知らせくださる方もおられるので

いずれ、第四弾も企画したいと思ってます。

 

 

いち早く、ブログかメルマガにてお知らせ致します。

 

 

ありがとうございました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZoomセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

宮沢賢治「双子の星」ポストカード販売中

 

右矢印詳細はこちらから


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。