こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

2月10日は朗読上映会でした。

 

来ていただいたお客様、来られなかった方も含め

ありがとうございました。

 

無事終了しました!

 

今回で三回目となる朗読上映会。

 

大きなスクリーンで映像を映し出し

朗読、楽器演奏、うた、いけばな、を

すべて、ライブ上演するという試みでした。

 

左 朗読の山本灯織さん 

右 楽器演奏の佐々木絵実さん 

 

朗読の山本灯織さん 

双子一と双子二合わせて1時間近くの朗読お疲れさまでした!

 

「一番星みつけた」左で楽譜を持って歌っているのが

うたのはたのあやさん

 

「双子の星」4つのテーマより

左から 天の川、双子の星(チュンセ童子とポウセ童子)、海の底、夜明け

 

海の底(海の底には赤いひとでが登場します) 

赤いお花は金魚草 手前は唐辛子

 

 

こんなひとたち

 

佐々木絵実さんの使う小物楽器の数々

 

 

いけばなとアコーディオンのコラボパフォーマンス

左 いけばな宇田川美幸さん 右 アコーディオン佐々木絵実さん

 

「双子の星」より4つのテーマ

天の川、双子の星、海の底、夜明け

の順に、花材を用い、いけばなの実演

それと同時にアコーディオンの即興演奏をしていただきました。

 

写真は完成後の解説をお二人にしていただいてます。

 

 

ご感想、それぞれいただきましたが

ご来場いただいたお客様には楽しんでもらえたようで

今はほっとしています。

(感想の紹介はまた後ほど)

 

白い帽子 朗読の山本灯織さん

手前白いブラウス うたのはたのあやさん

手前ベージュの帽子 楽器演奏佐々木絵実さん

奥黒ベースの花柄ワンピース いけばなの宇田川美幸さん

中央が私 映像・演出 渡邉希久子

でお送りしました!

 

ご来場いただいたお客様ありがとうございます。

出演者の皆様お疲れ様でした!

 

 

 

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZoomセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

宮沢賢治「双子の星」ポストカード販売中

 

右矢印詳細はこちらから


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。